■バイク初心者♀の奮闘記 [初めてのバイクメンテナンスからサーキット走行まで。バイク人生まっしぐら☆]

メンテナンス奮闘記ツーリングレポートツーリング番外編ツーリング☆スポット教習日記For Girl
About MeShopブログ掲示板PHOTOLINK事故の記録ホーム
天気が良ければサーキット
 ↑に、行こうとおもったのに
今週の天気予報の『今日』だけ雨マーク。( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

ふてくされて2度寝、3度寝を繰り返してると・・・



サーキットでコケる夢まで見ました。ぁぃ。
リアルじゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・
昨年の記事| ひよこ | - | 11:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今年のシーズンが始まる。
シーズンオフ中、月15回平均で通ったよ@ジム(-゛-;)
ほんのり腹も割れた。

去年は、してもらえなかったけど
今年は600さんのメンテもしてもらえたし

今年こそ、今年こそ〜・・・(;´Д`)ウウッ…
| ひよこ | - | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何で頑張るのかと問われてみた。
・・・(;´Д`)ウウッ…

は、、、速く走りたいから。 モジモジ(。_。*)))

きっと、がんばったところで
速く走れるようになるわけじゃないのは
わかってるんじゃけどね〜。

せめて、もう少し体力が付けば
スタートラインに立てるんじゃないかと(T^T)

今年の走り初めまであと2ヶ月。
ちょっと心が折れ気味なんじゃけど
頑張れσ( ̄∇ ̄;)ウチ
| ひよこ | - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スゴイですか?

風邪をひいて、ヨレヨレになり
サボリにサボった20日間(11月の話ね)。

確かに体重は、さほどかわってなかったんじゃけど
たるみきった身体。



ありえない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
パンツやジャージのウエストに。

プルンッと肉が乗るわけよヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

ありえない。

絶対に太る事は許されないと思うのは
元デブの悲しい性なんじゃろうねぇ。

◎▲□当時よりもxxkg太っちゃって〜(/ー\*) イヤン♪
↑なんて、話は無しッ。

肥えるコトは罪悪です。

絶対に、ありえない。



なんてね。そうは言っても、
そうできる事って羨ましいんじゃけどね(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

どんなに、パートナーに「気にしない」と言われようとも
会社のみんなに「身体を壊すんじゃない?」と言われようとも
これだけは譲れない。

あ。
身体を壊すほどにアホじゃないので
栄養の計算はしてますよ。
いっそのことソウなれるんだったら楽なのか?とも思ったりしますが

20日間もヌクヌク過ごしてたんじゃけん
ちょっとがんばってもらわんと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



去年の6月から通い始めたジムトレ。

1日〜2日おきに通ってたんじゃけど
ちょっと『喝』を入れるためにジム通いのペースもUP。

筋トレはまだまだじゃけど、
有酸素だけは、まぁソレナリらしい。

だって、その負荷でしても
ウチの目的としてる『本チャン』って比じゃないんよね。
まだまだなんよ。

終わった後に、歩けるんじゃけん、まだまだ。



そうまでして頑張って
なにかイイコトがあるんかい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネェ

| ひよこ | - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
o(TヘTo) クゥ

乗れんバイクってたくさんあるんよ。
無理して乗れば、乗れんことも無いんじゃろうけど
立場的に(?)乗らないほうがいいのですよ(T^T)

だって、待ちに待った試乗会で主催の店のスタッフがコケて
試乗不可になったら笑えんじゃん(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

そぅ言っても、乗ったことの無いモノの説明って
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



それがわかっとるけん、みんなが載せてくれます。

そして、その特性がわかるように走ってくれます。
(TдT)アリガトウ

試乗したお客様が、たくさんインプレッションを教えてくれます。
アリガトウ。

それでも久しぶりに言われました。

『運転したことも無いくせに。』





悪いんかぁあぁあぁぁぁぁあぁ!!!
ウチだって、好き好んでこのサイズになったわけじゃないんじゃいッ
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

| ひよこ | - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デジタルガジェット

デジタル物が大好きなσ( ̄∇ ̄;)

Twitterでばかりつぶやいてる間に、しっかり手に入れたんよ〜♪
,△┐5thのipod nano
4th ipod touch

それでもiphoneにはならず(;´∀`)

どうやらアプリはiphoneと共通らしいけん
touchが届いてまず入れたのが
recrecdiet

まぁ、ありがちなレコーディングダイエットなんじゃけど
改めて見直してみると
やっぱりカロリー管理って楽しいカモ

| ひよこ | - | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
身体中イタイ...。

走ってきたんですよぉ。
ダメダメじゃったけど(;´Д`A ```

それでも、どうなんじゃろう?

今まで3年乗ったシフトポジションに違和感を感じてみたり
フルバンク中の、in側上半身の力の抜き具合だったり
『ナニカ』が変わった気はするんじゃけどね。

ソレが好転するのか、コケに直結するのか...(;´∀`)

| ひよこ | - | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ご無沙汰してます ペコリ(o_ _)o))

何をしてたかって、、、
週3回のジムトレですよ( ̄‥ ̄)=3 フンッ



・・・なんてね。



確かにジムトレもしよーるんじゃけど
途中で1週間の放浪の旅に出かけてトレーニングをサボったら
またプヨプヨのお腹が帰ってきました。
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

なかなか筋肉は付かんけど、
無くなるのって、とっても速いね・・・(;´Д`)ウウッ…

| ひよこ | - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雑誌に出るかもしれません。

ツナギ姿で(;´Д`A ```

しかも、バイクに全く関係ないジャンルの雑誌@超ローカル誌

なんか、記者さんが期待してるであろう受け答えは
出来んと思うんじゃけど
大丈夫なんかいね???

| ひよこ | - | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今年のお盆は九州♪

去年は車で行ったんじゃけど、今年はバイクで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・でも。
イナズマさんで行くと
愛情が有り余って、『片時も離れたくない病』が発病
宿にすら困る始末・・・(;´Д`)ウウッ…

一昨年、イナズマさんでロングツーリングした時は
『ココには止められないヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ』
↑な、ウチのあまりの挙動不審っぷりに
宿のオーナーさんのご好意で、店内の・・・
(回らない)お寿司屋さんのネタケースの前に一泊したイナズマさん

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今年は、惜し気の無い下駄号で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ
GWに山陰をフラフラしてたんじゃけど
気兼ねないバイクって楽チン♪

お尻が痛いことを除けばネ(;´∀`)

ちなみに、やっぱり全線下道です(゚∇^d) グッ!!
だって、セローだもん。
(去年は同じような理由で全線下道@ハイエース)

小倉の餃子と、博多のもつ鍋と、、
呼子のイカとか?
佐世保バーガーとか??

長崎皿うどんとか???

宮崎の冷や汁も気になるんよねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昨年の記事| ひよこ | - | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Photo
最新のエントリー
最新のコメント
■ブログランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
管理人プロフィール
profilephoto
  • [生息地] 山陽地方
  • [性別] ♀
  • [職業] バイク屋さん?
  • 管理人のお気に入りを紹介
    月別アーカイブ
    LINKS
    モバイル
    qrcode